category: -


-, -
未陽○○説
category: -
あーもしかしたらレズかもねって今更思った←
でもとりあえず男の子好きよりのバイってことで(笑)そしてショタコンorz

なんかね最近男子にときめかなくてー
とかいいながらちゃっかり気になる人♂いるっていう。
まぁそれはおいといて、その子より大好きな存在がね、
学校(女子校)のナオちゃん。
ナオとは中2しかクラス一緒にならなかったんだけど、今でも一緒に帰ってるの。
オフで一番美術を語れるのもナオだし、
一緒にいて居心地がいいのもナオなんだ。
2人で帰ってるとき無言で歩いてても全然気まずい気がしないし、
うちに劣らずドSのナオが帰り際何時間うちを待たせようと向こうが部活とか話長引きそうだから先帰っててって言われない限り待ってるよ。
でもナオは人気者だからなかなか帰れないっていう。
ナオ自身に帰る気はあってもドSだからかはたまたうちらと一緒に帰りたくないからかなかなか帰ろうとしないんだよね。
いつもねナオとCちゃんと3人で帰るんだ。
Cちゃんは気遣いが出来てナオとうちを温かく見守ってる感じの子。
でもね、3人で帰るとうちとナオばっかり盛り上がっちゃってCちゃんが喋らないのがナオは気になるみたいで、最近は
『もう一人いて4人なら帰る』
って言うんだ。
そんなさりげない優しさも大好きなんだよなぁ。
でね、今日は1人誘ってCちゃんと3にんでナオを30分くらい待って、←
4人で校門を出たところでCちゃんともう1人はバスに乗って
ナオとうちは歩くことにしたのね。
でナオと歩いてるときに
『なんでいつもすぐ帰らないの?』
って聞いたら
『未陽と2人ならすぐ帰るけどさー』
って。
胸キュンだわ(笑)

なんかね、うちがどうしてもナオと帰るのは
『一緒に帰らないとナオと接点をもてないから』

なんだよね。
クラスも違って、ナオの周りにはいつも人がいるし、
そこにわざわざいって話しかけにいく勇気なんてないし。
去年は美術の授業一緒だったけど今年はうち美術とれないし。

ナオに胸キュンし過ぎて友達以上恋人未満になりたくてしょうがないわ(・∀・)
てかナオみたいな男子がいたらワタシ速攻落ちます(笑)
ドSでドツンデレでだけど素直でスポーツが出来る!!そして美術とか将来について語れる!!



こんな人募集してます。

ってことで私はレズではなさそうです。
comments(10), trackbacks(0)
New☆うさぎチャン&将来のこと
category: -
20070510_277171.jpg
まだノートの落書きでしかありませんが。
オフ友になかなか好評だったのでアイコンにしてみようかとおもいました。
これからパソコンで線描いてカラーにするの☆
今のうさぎさんも元は中3のときのテストの裏の落書きでした。
でも新うさぎチャンは今のうさぎさんほどポピュラーになれない気がするなぁ。


なんか今までWebデザイナーからプログラマーを目指してたうちだけど、最近広告に興味があります。
雑誌読んでたら広告業者の人がキャラクターを描くこともあるらしい。
なんかやっぱりみんなに見て楽しんで貰える仕事がしたいのかなぁ。
その点ではWebも一緒なんだけど、もっと直接的にみんなが反応出来るものだとやっぱり出版とか広告とかなんだよね。
そんなうちは今リアルに新聞委員の委員長をやってて、
『何文字で何の記事書いて』
とか委員に指示してる訳なんですが。
別に委員会入ったのも委員長なったのも運が悪かっただけというか…。
今となっては何かの縁かなとは思うけどね。
で、出版とか広告に興味は出たけれど文章書くのが異常に苦手なのよね。
すると出版より広告の方がいいのかななんて。
うあー美大行きたい(>_<)
でもうちの絵ただ可愛いだけのくせがありすぎるから広告向きではないかな。
むー。


やっぱり美術やりたいね。
パソコン<美術
な感じ。



あ、そういえばロリポップさんにサイト移転します(・∀・)近々
リニュ完成したら。
comments(0), trackbacks(1)
うさぎコミュ@ムギラ
category: -
近々に新バージョンのうさぎチャンが出来そうです(・∀・)
今のはユニセックスな感じだけど次はとことん可愛くかな?
希望者はアイコン変更できるから声かけてね。
(とりあえずサンプル出来てからで)
新入りさんアイコン作れてなくてごめんなさい。・゜(。´Д`。)゜
comments(0), trackbacks(0)
描き終わった(・∀・)
category: -
20070507_275657.jpg
これが修学旅行のしおりの表紙になるのだ!!
所要時間4時間☆
カメラの画質悪くてなんとも言えないけど、まぁポップです。
女子校だしこれくらい可愛くしても許されるはず☆
(よく見えないけど水玉とかストライプとか細かい芸が…笑)
comments(0), trackbacks(0)
ゆにくろイエイッ(・∀・)
category: -
20070505_274416.jpg
今日は靴からTシャツまですべてゆにくろ×黒!!

楽でいいね。
隣の駅に行くだけだからリラックスモード☆

あ!ついた!
comments(0), trackbacks(0)
呼びタメ
category: -
ってもう死語ですか?(爆)

呼び捨てタメ口の略だけど
呼び捨てOKです
とか
タメ口OKです
より
呼びタメOKです
の方が自然な感じがして使いやすいのはうちだけ?
これ使いすぎたのかなー。
もう使う人いないからここ1年滅多に新規の呼びタメさんがいない。
自然にタメ口に持っていくの出来ないのよねー。
許可もらわないと(・ω・)
しかもタイミングがわからない。

comments(0), trackbacks(0)
自分がやだ
category: -
弱くて
変に気遣い屋で
変にプライド高い
自分がやだ。




ホントはいっぱい言いたいことだってあるし
いっぱい考えてるんだよ。




学校で去年あたりから急に明るくなったのだって
自分に自信が出てきたからとかそんなんじゃなくて
友達の前で自分の本音を見せたくなくなったから。
その前から自分の本音は隠してたけど。
日本人の典型だよね。
自分の本音を言わないことが一番の美徳。
うちはそんなんじゃなくて自分のためだけど。



それを
『どうせなにも考えてないだろ』
『ネットばっかやってバカじゃないの』


とか言う親も大嫌い
悔しい。


この前テレビの特集で
若い人はリアルでいえないことをブログで言う

って言ってたのを見て

『は?頭おかしいんじゃないの?』


なんて言った親も有り得ない



うちがリアルで父親にウザいとか連呼してたらどうよ?
ブログに書くのはうちにとっての気遣いでもあるんだよ。
それを馬鹿みたいって何様だよ。
家庭崩壊したいのかよ。



ま、いまでも充分崩壊してるけど



オンでこのブログ見てない人もうちがこんなひねくれ者で闇を持ってて素直じゃないなんて思わないんだろうな。


ひとりでため込んでるのばからしくなってきた。



うちが胸を張って自分からやりたいって言えるのは美術くらいか。

これからやること

F30の油絵
修学旅行のしおりの表紙描き
文化祭のポスター兼パンフレットの表紙描き(その後多数決だけど)


理数コースで、今年美術の授業ないくせに何コレ。

数学の問題集もやるけど。
comments(0), trackbacks(0)
父親ウザい
category: -
20070501_271894.jpg
ウザいウザいウザい。
また自分泣いたし。
父親に勝てない自分もウザい。
写真は昔父親に切れてドアを蹴って開けた穴。









みんないなくなればいいのに
comments(0), trackbacks(0)
ライブ行ってきた
category: -
ふたりの。
かんなり遅刻していったからあんまり曲聞けなかったんだけど、



なんか聞いてるどころじゃなかった。




いつも路上くるメンバーがほとんどいなくて、
初めて行くライブハウスで、
うち1人で、



お客さんのほとんどはふたりの同級生だったと思われ…(´・ω・`*)


特に1列目のお姉さん達とかめっちゃ美人でケバくて…(゜д゜@)
誰だよ!!←

まぁおそらくふたりの同級生ですよね。
(彼女混じってたかな?)



なんか多分35人くらいしかいなかったけど、怖かったよー。


やっぱり私は路上の方が合っているようです。
みんないい人だし。
ノリいいし。



でもふたりをいつもとは違う角度から見れたのはよかったかな。
ギターさんの顔と性格と雰囲気と技術やっぱり好き。
今日なんて恋愛についてぐだぐだな語りしながらかなり涙目になってたしね。
萌えた((←さりげドS発言
ボーカルさんもいつも以上に頑張ってたけどなんか声量たりなかった?
ギターさんの声に負けてた気がする。
先週も声の調子悪かったみたいだし大丈夫かな?


とりあえず来週再来週もふたりのライブには行こうと思います!
きっと〜 がめちゃくちゃ好きです(・∀・)
詳細はメッセかなんかできいてくださーい。
comments(0), trackbacks(0)
プリ機
category: -
なんか一週間前にとったプリを友達にもらったんだけど、
なんとかってプリ機の映りめっちゃ好き←

美神じゃなくてー(古
わりと新型!!
漢字二文字で神が入ってたような…
詳しい子教えてください☆

なんかねー写りが綺麗なのよ。
一枚うちがケバめなのがあって、
ぶっちゃけマスカラがこんなにはっきり写ったの初めてだった!
(いつもはメイクしてもそんなに変わらない←)



と、それに感動しただけっていう。

KATE大好きなのに濃いメイクしたくない未陽さんでした☆
(だって顔濃いからケバいメイク目立ちすぎて…(・ω・)そのくせ服お嬢さんだから?でもやっぱりKATEは好きー。淡い色似合わないし。KATEの赤白シャドウ発色好きで欲しいけどつけて歩く勇気無いよ。モスグリーン欲しいけどあれパステルピンクとセットだしなぁ。やっぱりグラデか!!青系はギャルっぽくなりそうだからやっぱり茶系か緑系かな。無難すぎ?ちなみにマスカラはドーリッシュロングマスカラ。濃くならずに長くなります。)
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search