category: -


-, -
みてるか?>>某彼^^^^
category: オン
サープライズサプライズ♪
某彼の妹が復活した記念じゃないですけど。笑
まぁ本人は見たら気付くんじゃないでしょうか。
見つけたので使ってしまいました。
今度コッテコテに加工して使ってみようとも思ってます。
そのときはまたよろしくね^^
comments(0), trackbacks(0)
カンファったo(≧∀≦)o
category: オン
昨日は仲良し6人でカンファしたよー♪
なんか日記みたい(笑)
浮と一緒にゆっきいじり(。・ω-。)-☆
感動の再会も…
カラオケ大会(笑)
などなどかなり楽しかったよ!
ゆっき主催してくれてありがとう。
またみんなであつまれるといいな。

…ママンもこれたら最高だったのに…(ノ_q)
ママンおだいじにね。
comments(1), trackbacks(0)
Thank you for 10000 hit !!
category: オン


10000を誰が踏んだかは知りませんけども。
10001踏んだ未陽さんですよ。
最高の誕生日プレゼントだぜい!!v(。・ω・。)ィェィ♪

2007年1月8日は

16歳の誕生日
桜夏と相互一周年
aRt10000Hit

と忘れられない日になりました(*´∇`*)
どうもありがとう。
comments(0), trackbacks(0)
Item更新☆
category: オン


この前いってたイラスト更新しました♪
→ネットつながりましたヽ(=´▽`=)ノ
これからAutoかえしにいってきまする。
comments(1), trackbacks(0)
相互さん4件追加☆☆
category: オン
雨子、咲、さっちゃん、壱鋳さん
相互に追加しましたヽ(=´▽`=)ノ
皆大好きー((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!

こんな管理人と相互してくれてありがとう。
comments(0), trackbacks(0)
うちんち0時にネット切れます
category: オン
>>めぇこたんへ
いきなりメッセ切れてびっくりしたよね。
ごめん。

そういえば、1週間半くらいしてた相互募集。
3人とも当選ってことで締め切りました。
ありがと。
ってことでつぎにオートいくときリンクはっときます。
ありがと。
雨子、咲、さささん。

今日は久しぶりにカンファしました。
新しい友達とかできてよかった。
カンファとは別に咲とメッセしてて、
『E●U復活したいね』
って話してた。
(知る人ぞ知る)
真面目に楽しくて大好きだったからさ。
みんなHN変わっちゃってるけどまた再集結したいよ。
とりあえず今の中3メンが受験終わったらメッセでも送ろうかな。
てか再集結しませんか。
元E●Uメンのみなさん。
あれただ単に自然消滅してるだけだよね?
そして行方不明メンバーの消息をしる方どうぞご報告を。
ってこれムギラーにかこうかな。
○。○。いるし。
それに●●●さんは元●●●のように思えるし。
気のせいじゃないといいなぁ。
とりあえず7人は行方キャッチ済み。
あと4人?3人?
メンバー連絡求む。
てかメッセインしようぜ(・∀・)
comments(0), trackbacks(0)
*23限定相互募集*
category: オン
comments(0), trackbacks(0)
りぬしたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
category: オン
一週間たたずにりぬしちゃった☆☆
一応クリスマスりぬです。

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

とかどこにも入ってないけどクリスマスリヌね。

また前回のりぬ載せておこうかな。

comments(0), trackbacks(0)
お遊び画像。
category: オン


りぬ画でもなんでもない画像。
ブラシ作ったりして遊んでた^^
comments(0), trackbacks(0)
MoRe!!Miyo!!つくったよ。
category: オン
Moreやっとこさつくりましたー。
さりげびみょーに顔公開中 えあ
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search