category: -


-, -
バトン
category: バトン
▼イメージ置き換えバトン(同人物複数出現可)
『色』
黒…侑浬、浮たん
白…あずちゃん
赤…ママン、依桜
青…せな、志津嘉さん
黄…いろは、楓子、あい子、明日香さん
緑…ちゆみ
紫…りこらん、慧さん

『数』
0…あずちゃん
1…あい子
2…依桜
3…明日香さん
4…ちゆみ
5…せな
6…浮たん
7…ママン
8…いろは
9…りこらん

『漢字』
愛…ママン 
心…明日香さん
真…りこらん
迷…ママン
生…
死…
喜…明日香さん
怒…
哀…
楽…せな

『単語』
運命…ママン、侑浬
奇跡…あずちゃん
必然…ママン
変化…浮たん
恋愛…せな
優美…りこらん
壮麗…侑浬

 
『回す人』
※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)

基本的に相互さんしかかいてませーん。爆
輝羅ちゃんとこからもらってきたんだけど、
りこらんとこでも登場していた模様。
0とか壮麗とか白とか・・・なんかうれしいぬーん(*´∇`*)
でも実際、自分そんな人間じゃないお。
最近言われるようになったのは『空気の読めないペンギン』笑
comments(1), trackbacks(0)
見ちゃった人は絶対バトン
category: バトン
●見(ちゃっ)た人は絶対してください。
●携帯電話の「あ」〜「ん」まで入れて出てくる予測変換ワードを書いてください。
●あなたのプライバシーがだだ漏れです。

あ:秋物 い:いた う:売れてしまったのか え:娃深 お:ぉ か:書いた き:キャミソール く:グループ け:けど こ:今月 さ:サン し:上手 す:スカート せ:制服 そ:外 た:だけど ち:ちやん つ:使ってます て:で と:と な:ないですよ に:日大前 ぬ:主 ね:ねぇ の:の は:入って ひ:1人 ふ:ブログ へ:平均 ほ:☆ ま:まだ み:→ む:六会 め:珍しい も:も や:やり ゆ:ゆず よ:読んでないの ら:来年 り:リニューアル る:ると れ:レディース ろ:6 わ:ワンピース を:を ん:んでないの

comments(0), trackbacks(0)
From Maman
category: バトン
◇◆ルール◆◇ 観た人は、絶対やること。
経験したことあるものには、○、無いものには、×をつけてね(・∀・)
入院・・・× 手術・・・×
骨折・・・×  献血・・・×
失神・・・×  しゃぶしゃぶ・・・○
エスカルゴ・・・×  万引き・・・×
補導・・・×  女を殴る・・・○
男を殴る・・・× 海外旅行・・・○
ギター・・・×  ピアノ・・・○
バイオリン・・・×  メガネ・・・○
オペラ鑑賞・・・○  テレビ出演・・・×
合コン・・・×   北海道・・・○
沖縄・・・×  四国・・・○
大阪・・・○  名古屋・・・○
エスカレーターを逆走・・・○  フルマラソン・・・×
10kg以上減量・・・×  交通事故・・・×
電車とホームの隙間に落ちる・・・×  1万円以上拾う・・・×
1万円以上落とす・・・×   徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×  50万以上の物を買う・・・×
ラブレターをもらう・・・×  一目惚れ・・・○
幽体離脱・・・×  先生に殴られる・・・×
徒競走で1位・・・×  妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×  ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・×  学級委員長・・・×
恋人が外国人・・・×   刺青・・・×
ナンパ・・・×  逆ナン・・・×
ディズニーランド・・・○  スキー・・・○
スノボ・・・×  サーフィン・・・×
異性に告白・・・×  同性から告白される・・・×
喫煙・・・×  芸能人の友達・・・×
幽霊を見る・・・×  先生を殴る・・・×
親を殴る・・・○  食中毒・・・○
無言電話・・・×  ピンポンダッシュ・・・×



★回す5人を最初に書いておく
今回はとめちゃいます^^逝け

★ご職業は?
電車で1時間半の私立女子高にかようこーこーせー^^

★ご趣味は?
お絵描き。ぱそこん。愛し人の観察。

★好きな異性のタイプは?
ぴんときた人。
そこそこカッコよくって、Mっぽくてあほな人か頭いい人。

★特技は何?
おえかき。多分。

★資格何か持ってますか?
英検 準2級
仏検 4級

★悩みがありますか?
恋のお悩み^^

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きな食べ物はちょこれーと。嫌いな食べ物は特になし。あ、でもキムチ。
基本的にはなんでもおいしそうに食べるらしいです。(特技?!

★貴方が愛する人へ一言!
振り向いてください 爆

★回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単に御願いします。
ごめんなさい。ごめんなさい。
もし受け取りたい方いたら、他己紹介しますので^^
comments(0), trackbacks(1)
4月にまわされてたらしきバトン
category: バトン
ママンからー

『あいつバトン』

これやってみたかったの!
ありがとー!



あいつの名前を教えて下さい
ママン(おーかちゃん

ぶっちゃけあいつとどういう関係?
え。母娘?ラブラブカレカノ?
ぼけたらぼけ返すコンビ!ピコーン

あいつを色で例えるなら
黄緑?少なくともピンクは違う。
あ、赤かもしれない。

あいつを四字熟語にするなら
山有谷有(違(むりやり
いや、人生いろいろありますよね。

あいつの良い所、ひとつ教えて
ノリのよさ!!

あいつの嫌な所、ひとつ教えて
メッセでいきなり消えるー うふー

あいつに歌わせたい歌は?
好きやねん、大阪。・・・踊れぃ!!

あいつと遊びに行くなら?
お勧めのデートスポットは・・・?

一日あいつと入れ替われたら、何をする?
聡先輩とエロトークを楽しむ は

この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあれば
え・・・愛してるさb照

あなたについて応えさせたい次の回答者を最大5人
ママン、たいこ、侑浬、せな、明日香さん

・・・連続の子ごめんねー!!!!!
comments(5), trackbacks(0)
りこらんからバトンー♪
category: バトン
久しぶりにりこらんとメッセして盛り上がったからブログとかおしえてもらったー。相互したー。したら、バトンくれた^^(違

そういえば、今日は横浜の中華街いってきただよ。
よしもと水族館も♪
さかな君が描く絵好きだなぁ。
あと、おーかぁちゃんと1時間半くらい電話しただよ。
久しぶりに。ってか一ヶ月に一回電話しないとうち無理だわ 笑

ってことでバトン

1.回す人5人を最初に書いておく 
侑浬、せな、ママン(おーか)、たいこ、りさぽん
2.お名前は?
娃深、えみ、エミ、emi どれでもどーぞ。 は
3.おいくつですか?
15歳ですね。
4.ご職業は?
華の女子高生ですよ。
5.ご趣味は?
お絵描き。
6.好きな異性のタイプは?
・・・にまっ。
ジャニ顔が好みだけど、タラシとナルシーは絶対嫌。
できれば真面目で誠実そうな人がいい。
成績もそこそこいいほうがいいかな。
7.特技は?
お絵描き。・・・なのか?
8.資格、何か持ってますか?
英検準2級&仏検4級
9.悩みが何かありますか?
金欠。
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
チョコレートが好き。
唐辛子系の辛さが嫌い。(キムチとかね
11.貴方が愛する人へ一言あーいしてぇーるぅー(のひぃーびぃーきぃーだぁーけぇで
12.回す人5人を指名すると同時に、その人の紹介を簡単にお願いします。
侑浬→なんだか面倒くさがりな人。あ、ごめん。でも、うちと似てる。
せな→タイ住みで大変女子高生らしい生活を送ってらっしゃる方。
ママン→悩みも幸せもいっぱいな大好きな人。
たいこ→うちの中では珍しい航大さんファン。たぶん顔の好みが一緒。
りさぽん→若干脱走気味だけど面白い子。
comments(3), trackbacks(0)
タッキー若っ!!キレー(・∀・)
category: バトン
20060710_98194.jpg
ストロベリー・オンザケーキの再放送みてました(・∀・)
ってか、付けたらたまたまやっててなんの再放送かわかんないけどいいや〜。って思ってみてたら若ぁーいタッキーが出てきた。
フカキョンも可愛い('v`∬)
窪塚洋介はなんかなつかしいなー。名前わかんなくなってた
comments(0), trackbacks(0)
バトン!バトン!バタンorz...ぇあぁ
category: バトン
≪ルール≫
見た人は全員やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!


●今、どこに居る?
リビング
●今、一番近くに誰が居る?
いないいない。真夜中。
●今、どんな服装?
普通にジーパンにタンクトップ
●今、何食べたい?
どっちかって言うと飲み物がほしい
●今、何飲みたい?
あ、麦茶。
●今、真後ろには何がある?
掃除機?爆
●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
ぶどうジュースのパック。
●今、誰に会いたい?
浅香!!!爆
●その人に今伝えたいことは?
会いたい。 好きです。
●今一番歌いたい曲は?
Love me baby(*´∇`*)
●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
そーべいべーかもん♪爆
●今の体調は?
のどかわいた。
●今どんな気持ち?
うにゃうにゃ?えあ


ルール:見た人は全員やること!
必ずやること!見た,見てないは足あとでわかっていますよ!
要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断します。

↑なんかウザくない?え
Q1・もてたと思う時期はいつ?
ないね。
Q2・似てると言われたことのある芸能人は?
・・・しらないねー
Q3・恋人を選ぶポイントは?
インスピレーション
Q4・ここぞという時の香水や服装はありますか?
気まぐれ。
Q5・告白されたことはありますか?
ないね。
Q6・わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ないね。


暴露バトン
●実は━━━がいる。
・・・え?・・・え?難しいよ。
好きな人がいる?(暴露でもなんでもない。
●実は━━━やらかした。
上野動物園で迷子^^
●実は━━━知ってる。
ぴろが元Jrであること
●実は━━━でした。
天才
過去形ね。小学校のときにN研(塾)の全国模試で2科目2万人中3位とりました^^
●実は━━━が好き。
∞よりも浅香
●実は━━━が苦手。
美人さん
●実は━━━した事ある。
学校でおもらし 爆
●実は━━━が欲しい。
お金(切実
●実は━━━持ってる。
愛(*´∇`*)
●暴露させたい2人を指名
無理しなくていいよ?


・ズバリ!!今好きな人いる?
ぴろ馬路で好き^^多分。
・好きな男性有名人BEST
1 浅香航大(有名人なのかしらんけど(爆
2 高木雄也(爆
3 錦戸亮(まぁ一番メジャーでない?
・好きな女性有名人BEST
1 宮地真緒(これ友達に批判されるorz...
2 酒井彩菜(新宿少年探偵団のも好き^^
3 山口百恵(自分何歳だよorz..
・今読んでいる雑誌・本は?
ないね!お金ないから!
紅色HEROと高校デビューのみ集めてます。
でも、紅色の最新巻金欠で変えてないorz..
・好きなキャラクターは?
ヘタレ(違
あえて言うなら亜土ちゃん
・バトンを渡す友達5人
もってけ泥棒☆彡


comments(1), trackbacks(0)
ちゆたんからもらたお
category: バトン
■自分の血液型は何ですか?
Aガタン(違

■血液型で合う合わないはあると思いますか?
ある。ある。・・・探検隊
友達はA型とO型が多いです。

■自分の血液型は周りからどう評価されていますか?
几帳面なんじゃない?多分。
自分自身はそんなこと無いけど。

■自分の血液型で得した、あるいは損した事はありますか?
なにもない。

■友達で一番多い血液型は何型ですか?
・・・A?多分。

■各血液型に持っているイメージを教えて下さい。
A型・・・几帳面
B型・・・自己主張が激しい
O型・・・大雑把・統率力大
AB型・・・絵がうまい・おもしろい

■もし生まれ変わるなら何型がいいですか?
断然ABガタン

■苦手な血液型はありますか?
人にもよるねぇ・・・

■恋人(好きな人)は何型ですか?
・・・なんだっけな。A型?誕生日しかしらん。

■気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
別にいいんじゃない?

■旅行に4人で行く事になりました!理想の組合せと理由を教えて?
うちは何があってもAガタだけど全員Oガタ希望。

■バトンを回す人。
勝手に取ってけやー
comments(2), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search