category: -


-, -
恋人が欲しい
category: お気に入り
20070205_224895.jpg
なんか寂しいから恋人が欲しい!!(・∀・)笑
んでもって写真は今日買ったリップクリーム。
可愛いけどあまりオススメはしない。
comments(0), trackbacks(0)
めっちゃいい(・∀・)
category: お気に入り
20070204_224400.jpg
毛穴消しなんだけどまじめに毛穴消える!
流石に@cosmeで一位とっただけある!!
ってちょっと宣伝。
ものの割に値段もお手頃ですよ(・∀・)
comments(0), trackbacks(0)
ピアス。
category: お気に入り
20070103_208912.jpg
さっきのつばめちゃんと同じく福袋に入ってたピアス。計3675円分。
可愛い(n‘∀‘)η
けどうちピアス穴あけてない!!
めっちゃ好みなのに!!
でもいがいと着けたら派手かもね。
可愛い…


まぁ3675円分なんていたくないさ☆
1000円の福袋でこれ含めて10000円分くらいだったんだよ!!
しかも全部使えそうな可愛いやつばっかり。
∴おっけー。
この福袋もう一個くらい買えばよかった。
comments(0), trackbacks(0)
つばめちゃん
category: お気に入り
20070103_208909.jpg
昨日買った雑貨屋さんの福袋に入ってた(*^∨^♪)
かわゆす。
噂のTe chichiの福袋も買えましたよ!
いつも着ない白が多かったけどかわいくて大当たり◎大満足◎
来年もかっちゃお(・∀・)
ちなみに。
ニットとボレロとカットソーとブラウスとキャミソールが一枚ずつ入ってました♪
comments(0), trackbacks(0)
飴ちゃん(・∀・)
category: お気に入り
ワタクシ常時飴を持ち歩いているのだけれど。
ここ一週間風邪で買いに行けなかったせいで今日は朝駅で急いで買ったのしかありませぬ。

VC3000のど飴のグリーンアップル

初めて食べたけど特においしいわけではないのだけど嫌いではない。
だって駅のコンビニのど飴の品揃えわるいんだもん!!
自分的には

レモネードのど飴
ゆずとすだちのど飴

がツボなのに!!
両方ともないとか(○Åo)
comments(0), trackbacks(0)
大好きな漫画達(。・ω-。)-☆
category: お気に入り
20061212_197819.jpg
花より男子。
高校デビュー。
紅色HERO。


今日風邪で学校休んじゃったからベッドの中で紅色HERO全部読みなおした!!

感動(〃▽〃)

新刊出たばっかだけどまだまだ続きが楽しみだなぁ。
のばらちゃんカッコ良すぎる。
そしてやっちゃんもカッコいい。
市葉っちも好きだ。
鈴城さん&鉄仮面コンビも、
イーグルスも好き。
ちなみに祐信と圭介だったら断然祐信派。
なんだかマイナーキャラが素敵(・∀・)


高校デビューはヨウと晴菜がもうヤバい好き(*^ω^*)
でも朝丘さんもかなり好き。
高校デビュー貸してる友達と日々朝丘さんトーク(笑)
真巳ちゃんも好き!!
朝丘さんと真巳ちゃんくっついて欲しいll・Д・)


花より男子はまたドラマやるらしいね。
正直ドラマは好きませぬ。
だってさ!!原作の方が断然キュンキュンするし!!
実写化されると道明寺のウザったさが鼻につく。
漫画の道明寺司が一番でございますよ。
つくしも好き。
でも、花男はゆっくり集めてて
集めるの休んでる間にドラマが始まっちゃってみんな買っちゃったから、
つまんなくなって集めるのやめた。
昔の漫画を隠れ家的に集めるのが楽しいのに。
『先生!』とかね。
高校デビューと紅色もおもしろいのにみんな持ってない。
んだよなぁ。
だから持ってるんだけど。
あと幸福喫茶3丁目…かな?
ボヌールって呼んでて、友達に借りてるから正式名覚えてない(;・д・)
とりあえずそれも面白いんだよ。
多分学年でその子しか持ってないけど。
comments(1), trackbacks(1)
懐かしいなー
category: お気に入り
20061206_194535.jpg
これよんでた人いるかな?
小林深雪先生の小説。
(これは果保ちゃんの恋愛白書シリーズ)
この本ももう6年前かぁ。
小2〜小4にかけて読みあさりました。

今日漫画買いに行くついでに小説コーナー覗いたら、


青い鳥文庫から新しいのだしてる!!


かなりびっくりした。
絵もちゃんと折原さんだったよ。

ちなみに珊瑚物語がかなり好き(⊃∀`*)
あと史上最強の恋愛シリーズ。
美保ちゃんのよかった。

他に
恋愛白書ロマンティック編
ハッピーバースデイ
もう二度ときみに会えないと思ってた
そんなすぐには大人になれない
もってますお(*^ω^*)

恋愛白書シリーズはドロドロでいまいちかな(×_×)
志保ちゃん&沙保ちゃんはすきなんだけどなー。
今やってる…なんだっけ。
果保ちゃんと翼君の子供のシリーズは微妙に面白そう?

あと青い鳥文庫では倉橋燿子先生が好きです。
いちごとか青い天使とか
(題名あってるかな)
あとラッキーチャームも倉橋さんだったかな。
comments(1), trackbacks(0)
恋空読んだよ。
category: お気に入り
恋空〈上〉―切ナイ恋物語
恋空〈上〉―切ナイ恋物語
美嘉

ネットで恋空読んだの。
泣ける。泣ける。
人の目なんて気にしないで泣けたよ。
言葉で表せないきもちが残ってる。
大好き。
comments(0), trackbacks(0)
伝えたい想い
category: お気に入り
20061012_162223.jpg
1月にやってた2005年トップ100
→ひたすらPVを流してるやつ
をDVDでみてるんだけど、
PVってそのアーティストがその曲で伝えたい想いが強く伝わってくるから面白いなとおもう。
写真は大阪レイニーブルース┃関ジャニ∞だけど、
個人的にスゴい好きなのは
Winds of Words┃CHEMISTRY
Anniversary┃KinKi Kids
超特急┃ゆず
New World┃L'Arc-en-Ciel
vestige┃T.M.Revolution
ジョバイロ┃ポルノグラフィティ
キラキラ┃aiko
EXIT┃EXILE
プラネタリウム┃BUMP OF CHICKEN
Link┃L'Arc-en-Ciel
ネオメロドラマティック┃ポルノグラフィティ
supernova┃BUMP OF CHICKEN
POP STAR┃平井堅
Triangle┃SMAP
WISH┃嵐
僕のキモチ。┃WaT
ただ…逢いたくて┃EXILE
CRY NO MORE┃中島美嘉
ほうき星┃ユンナ


なんだかCGがものっすごいのが好きです。尊敬します。
雰囲気が一番好きなのはWinds of Wordsかな。
ストーリーだったら断然ただ…逢いたくて。
NewSのTEPPENも好きかな。NewSらしくて。
comments(1), trackbacks(2)
ガンガンギギーンギンガマーン♪
category: お気に入り
20061010_161091.jpg
一回ブログに書いたのですが、
私がギンガマンファンなことを覚えていらっしゃいますでしょうか?

さっき、テレビの音が聞こえてきたのですよ。

『兄さん!!』
『アースが…』

…これはもしやー!!
と思ってリビングに走ると、


母親が1人でギンガマン〈最終回〉を見ていらっしゃいました。


で、どうしたの!?ときくと、

『なんか、ビデオ録画しようとしたら入ってたから楽しんでたの』

出てきたって!!
9年前のテープですか!?


で、私も一緒にたのしんでましたとさ。
ボック可愛いよ。
ちなみに写真は決めポーズ
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search