スポンサーサイト
category: -

一定期間更新がないため広告を表示しています

-, -
おいおいおい…(´Д`;)
category: 予備校*恋
おかしいだろ。
悪気はないんだろうけど。

なんか塾の食事教室にかほちゃんとたけ君が授業始まる5分前までいましてね。
うちが受付でちょこまかして帰ろうとしたら何故か自習室(別館)からかなり楽しそうに談笑するかなちゃんとたけ君のふたり。
なんかさ誰に対してもジェントルマンなんだね。
別にうちには関係ないんだけどさ。
かほちゃんは良い彼氏もったなぁと思うけど、妬いたりしないのかな(´Д`;)
と思った。
最近本当に性格歪んでるなぁと思う。
今日塾で泣いちゃったし。
感情的になってるわけでも悲しいわけでもない。
何も考えてないのに目頭があつくなるの。
ホント毎日泣いてるよ。
寝不足だしね。

comments(0), trackbacks(0)
好きだった子達
category: 予備校*恋
昨日はぴろとたけ君の可愛らしいシーンをみてしまった(・∀・)

昨日食事教室でうちが座った席の隣がぴろと同じ学校の高3の先輩♂だったのね。
ぴろとはうちが塾くる途中ですれ違って手ぶらでコンビニ行ったっぽかったの。
で、ぴろが食事教室戻ってきて5分くらいして、いきなりうちの隣の先輩♂のところにきたのよ。
で、
『あの!○○先輩!!これ肉まん買ってきたんで食べてください!』
って(笑)
高3今大変だもんね。
先輩思いのイイ後輩だよー。
で、先輩は一緒にいた友達に
『後輩に肉まんもらっちゃった♪まじイイ後輩だし!!』
ってずっといってた(笑)


で、たけ君はというと…
かほちゃんと手繋いで帰ってました(・∀・)
しかも昨日たけ君授業なかったのにわざわざ塾きて、しかもかほちゃんの授業終わるまで待ってたとか。
かわいーうらやましー!!
うちも彼氏欲しいですおorz
comments(0), trackbacks(0)
彼氏(・∀・)?
category: 予備校*恋
去年9月くらいからたけ君が好きで、
その前は去年3月からぴろが好きで。
その前は一昨年の6月から関ジャニ∞が好きだったんだ。
∞は恋じゃなかったけど、本気で夢中だった。
誰かに依存したい。
だから女の子はみんな彼氏を欲しがるんだね。
夢中になれる異性がいなかった時、それってただの見栄だと思ってた。
でも、好きな人がいることだけでも意味があったんだね。


でも、やっぱり今は恋してなくていいや。
恋する相手もいないしね。
塾入ったばっかりの頃って、ちょっとカッコいいだけの男子にもすごいトキメいちゃって、
あぁーうちって惚れっぽいんだなー
って思ってこれから3年誰かしら好きでいるんだろうな
と思ったけどちゃんと好きになれたのは2人だけだった。
始めはスミーもK君もカッコいい〃とか思ってたのに。
今は気になる人もいないなぁ。
だから次に誰かを好きになるまでに、
もっと素敵になって
男子恐怖症を克服するんだ。
恋はアタックしてナンボだもん!
comments(0), trackbacks(0)
あ、そっか。
category: 予備校*恋
恋やめたら男子と喋れるようになった。
女子と比べたらまだまだだけど。
恋してない生活ってこんなに楽だったっけ。
で、今日微妙にK君とスミーと喋った。
早く自分から話しかけられるようになるといいなー。

ゆきちゃん曰わくスミーは
『未陽はオーラが怖い』
からうちに話しかけられないのだとか。
女子にも納得されたからそうなんだろうね。
自覚は無いのだけど。
『目が怖い』
もよく言われるよ(笑)
(ノーメイクね!!目力が強いんだって)


まぁとりあえず高校中は恋しない方がいいかも。
あと幼稚園時代の唯一の男友達に会いたいなぁ。
友達はこの前駅で会ったとか言ってたし。


そういえば最近毎日塾の男子の前略&ブログをチェックしている…さりげおもしろくってね。
comments(1), trackbacks(0)
(・∀・)へぇー
category: 予備校*恋
今ゆきちゃんと2時間電話してました。
で、素敵な事実が発覚!!

たけ君から告ったんだって(・∀・)

意外と積極的なのね?
とりあえず今日はラブラブな2人を見て楽しんできましたよん。
自分立ち直り早いなぁ。
相合い傘して帰ってたのー♪

てか帰りにかなちゃんに
『もしかしてさぁーたけ君にかほちゃんとられてヤキモチ焼いてる?(*^∪^*)』
って言われた。

(○Åo)

え。反対ですか。
なんか恋してないって気が楽でいいよね。(笑)と思い始めた未陽でした。
comments(0), trackbacks(0)
(´д`)
category: 予備校*恋
意外と大打撃です(爆)
昨日2時に寝ようとしたのに結局寝たの5時だったし。
朝起きて腹痛いし。
自分痛々しい。
てか今日会うのもなんか勝手に気まずいし(笑)
男友達作らないとまずいかもしれない。
どうせだから一昨日ぴろにメアド聞けばよかったかもなぁ。
あ、ぴろに300円返してもらわなきゃ。
今日返してくれるかな。




うちしばらく恋しないわ。
多分(笑)
で、絵描きまくるってか部活没頭することにしたから。
趣味万歳(・∀・)
comments(0), trackbacks(0)
冷静になってみた。
category: 予備校*恋
さっきの記事携帯から送って2時間半が立ちました。
高2ばっかりで高1がうちとA君しかいない日本史の授業を受けてました。
さっきの記事は本当にあみちゃんからその話を聞いた直後で胸が痛くてたまらなかったけど、
日本史の先生の楽しい授業聞いてたら冷静になれた。
本当にね、ぴろに彼女がいるって知ったときより胸が痛すぎたんだ。
でもうちかほちゃんのことも大好きなんだよ。
大好きな2人の幸せを壊す気なんてさらさらないし。
たけ君もかほちゃんを好きならすっきり諦められた。
それにかほちゃんは美人で優しくて頭もよくて、
明らかにうちよりもたけ君に似合ってるから。
って言ってもしばらくは辛いと思うけど。
高校の間は恋できないかな。
でも、うち恋してるとどんどんダメになっていくからこれでよかったかも。
恋してないとダメとか、そんな弱い人間じゃないから。
たけ君好きだった頃の記事消しちゃおうかと思ったけど、消さない。
絶対良い財産になると思うから。
正面から事実を受け止められる人間で居たいんだよ。
昔から辛いことがあっても一回泣いて流してきたから。


でもね、今回分かった事がいっぱいあった。
恋は見てるだけじゃ叶わないコトとか。
想いを伝えた方が辛くないこととか。

別に自分が思いを伝えた訳じゃないけど、知らない間に付き合い出しちゃったことがすごく辛かったから。


とりあえず誰か1人男友達作ってみようかな。
日本史のA君とか。
男子拒否症克服しなきゃ。
でも、うちに話しかけてくる男子がいないんだよね。
今まで話さなかったから。
それにすごい可愛いわけでも無いから。
中学からはともかくとして、小学校6年間のブランクは痛いっすね。
うち子供出来たら絶対小学校までは共学校行かせよう。
ってその前に彼氏だった。
comments(0), trackbacks(0)
失恋しました。゜(>д<)゜。
category: 予備校*恋
かほちゃんとたけ君付き合い出しちゃった。
今はキツいけど、さ。
これから他の恋するから。
comments(0), trackbacks(0)
遊んできたぜぇーい☆
category: 予備校*恋
たけ君一緒☆ウキウキ☆



(´‐` ○)
まじありえんから。
まじありえんから。
まじこれしかいえん。


Nに拉致られて来なかった

まじN逝け(*´∇`*)
まじ逝け(*´∇`*)
どんだけ乙女心を踏みにじられたか!!!!

あみちゃんが昨日たけ君とN違う集合場所言ってたよー
とかいってたから絶対Nが嘘の集合場所教えたんだべ?


んで、メンバーは


あみちゃん
はなちゃん
りかちゃん
あゆちゃん
ゆいちゃん
ゆきちゃん
りさちゃん
まゆちゃん
未陽


ぴろ
T君
あり
だい君
こう

だったんですよー。
てかね!うちぴろと目あわせて普通にしゃべれた!!
やれば出来るじゃんね。

ちなみに集合時間に来たのは女子3人とだい君一人でした笑
しかもそのあと20分男子来なくてだい君めっちゃかわいそうだった!爆

カラオケ4時間入り浸りました。
てかプレイバックPart2を知ってる人が皆無で歌うのはずかった!!
ユンナのほうき星も知ってる人いなくて1人だったしー。
(しかもしらんまに採点モードになってた!!80点超えてたから良かったけど。)
やっぱりメンバーが・・・うん。
あり君上手かったよー。なんだあの声量。
でもうるさかtt(ry
だい君は上手かったね!!
なんかぴろとSMAPの『ありがとう』デュエットしたし・・・笑

帰りにプリとって、ぴろのかっこよさに改めて気づいた。
まじカッコいいよあいつ!!なんでだよ!!
なんか、2グループに分かれて撮ったんだけど、ぴろ一緒でよかったかも 笑
それにしても流石元Jrだ。

うちホントにぴろ好きだったのかな?
comments(0), trackbacks(0)
嫉妬しちゃうの
category: 予備校*恋
忘れてたけど
明けましておめでとうございます(*^∨^♪)
昨日からまた塾な日々です。
8時前に家出て家帰るの22時半くらいですよ(○Åo)
家にいるの9時間半とか死…


授業のうち6時間分はたけ君とも一緒なんだけど。

うちのスケジュールは、一限=3時間で

1限 英語演習
2限 (自習室)
3限 英文法
4限 英語構文

で、3&4限はたけ君と一緒なんですけどね。
2限はたけ君英語演習取ってて、
高1がかなちゃんとたけ君オンリーで、
2人は仲良いのですよー。
で、今日かなちゃんと2人で話してたら、

『たけ君てさ!!超優しいよね!!
なんか話とか合わせてくれるし、授業終わってからチョコくれたんだけど!!
1日だけ付き合いたいー。
ずっとは無理だと思うから。
てか絶対モテるよね!!
意外とそうでもないのかな?』

だって。
なんかやだ。
嫉妬してる自分もやだ。
まぁ明日は振替で2限取ってるから一緒なんだけど。
うちがいたら話しかけてこないんだろうな。
もっと、かなちゃんみたいに男子と普通にはなせる子だったらよかったのに。
あみちゃんといるときだって、
あいこちゃんと一緒にいるときだって、
話す機会は少なくないのに意気地無し。
なんで女子校で育っちゃったんだろう。
女子とならいくらでも友達に慣れるのに。
理系学部いったら男子ばっかりなんだろうな。
無理だ。


どうしたらいいんだろうね。



てかあした4限連続だo(><;)(;><)o
きついなー。
たけ君に会うのもなんかやだ。
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search