category: -


-, -
遅刻(´Д`;)
category: オフ
登校最終日に遅刻。
まじ気滅入るわ…(´・ω・`*)
しかもこんなにちゃんと遅刻したのは今年入ってから初めてだ。
起きたら家出る時間すぎてたもの。
しかも結局数学の問題集終わってないって言うね。
終業式だし学校いきたくねぇぇぇぇぇ。



でも一応今電車のなか(;´д`)
いつもより20分遅い電車だぁ。
comments(1), trackbacks(0)
私服公開(n・∀・)n
category: オフ
20070311_241070.jpg
えーしばしば話題になる私服です。
自分ではよく『お嬢さん』ファッションと表現してます。
正直みんなの想像と一致しなかったかもしれない(笑)
でもこんなんばかり着てます。
解説しますと
白ブラウス×灰色ニット×紺ボレロ
です。ちなみに下は紺に白と緑と紫で細々と模様が入ったスカートに黒い十分丈のレースつきレギンスを穿いています。
今日はこれで原宿に繰り出しますので見かけたら気づいてやってください。


雨憂鬱だー!!
ふたりのライブ雨天中止になりそうだし(´・ω・`*)
comments(0), trackbacks(0)
4000字レポートおわったぁ(n・∀・)n
category: オフ
20070309_240177.jpg
5時間かかった…。さぁいまから英語だー!!
comments(0), trackbacks(0)
やばいー((課題未提出だったのはこの私
category: オフ
20070308_240030.jpg
化学の未提出課題やってます。明日提出する未提出課題は

化学
英語のレポート
政経のレポート


政経のレポートに関しては未提出なのは学年でうちだけらしい(爆)

そして未だに1つも終わっていない。


一番の課題は政経のレポート4000字以上。こうなったら引用しまくるか。
comments(0), trackbacks(0)
足捻挫した(゜д゜@)
category: オフ
うわぉ。
突き指とかは結構やってたけど足は初めてやったなぁ。

放課後(体育の時間じゃなくてね!!)久しぶりにバスケやって飛び跳ねまくってたら(゜д゜@)

しかも今日保健室休室で自分で湿布貼っただけっていうね。
結構痛いんだけどこれって病院行った方がいいの?
行かなくても何とかなるよね?


そういえばうちのクラス今5人休んでます。
comments(0), trackbacks(0)
あのおじさんの…
category: オフ
電車の中です。
斜め向かいに立っているおじさんのコートの背中に


具志堅ヨウコウのサイン入ってる!!
(字わからん)


すげー!ちゃんとマジックでカッコいい字ではいってるよ!!
ちなみにローマ字で

Yoko Gushiken
BOXING

と入ってました。
comments(0), trackbacks(0)
キーボード取り上げられた(・∀・)
category: オフ
あひゃひゃ。
ってことで更新できませぬ。
ごめんねママン。→HPコンの件
一応書き込みは携帯に届くので見れますよん。
どうしても今すぐ返事が欲しい場合は書いてください。
ブログ(此処)でお返事します。


まぁ勉強集中出来ていいか。
comments(0), trackbacks(0)
新潟到着!!
category: オフ
20070105_209992.jpg
微妙な写真でごめん。
なんか駅前でミソスープが流れてる。
謎。
あ、ミソスープって曲ね!!
comments(0), trackbacks(0)
大掃除 PART13
category: オフ
20061231_207571.jpg
むかーしの莉菜chan&ガッキー。
なんか出てきた。
今20の人がまだ出てた頃のだから…5年前くらい?
comments(0), trackbacks(0)
大掃除 PART12
category: オフ
20061231_207566.jpg
カナダの国会議事堂パンフ
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search