category: -


-, -
続∞コン行くかも⊂(^ω^)⊃
category: ジャニ
表日記の続き。
黒い部分だいぶ出ますが許してね。
未陽が純粋な良い子だと思うなら読まないこと!!(笑)




学校の子にコンさそわれたんですけどね。
その子ぶっちゃけ友達いないんですよ(´Д`;)
んで、今日いきなりメール来て
『一緒に行くはずだった子が行けなくなっちゃったから一緒にいかない!?お金はその子が払ってくれたから大丈夫だよ!!』
って…(´・ω・`*)
自分行かないのにお金払う裕福な人いるかよッ!!
しかも、そういうからもう申し込んでるのかな〜と思ったらまだ申し込んでないとか(・ω・)
申し込んでないならなおさら行かない人はお金返してもらうでしょー。


と言うことで確定。

『その子は元々一緒に行く子がいなくて、でも1人では行きたくないから人の分まで自分で払って一緒にいくつもりでいる』
んで学校のジャニファンは大抵その子のこと明らかに嫌ってるから、表面上嫌ってなさそうなうちに来た。と。
メール来たの半年以上ぶりでびっくりしたわ(´Д`;)
ちなみにうちもその子好きでないですよ☆((最悪
それにジャニヲタもかなり卒業しかけているのだけれど。

お金払ってくれるなら行くヾ(=^∇^=)ノ



薄情で単純で最悪なヤツでごめんなさい。
こんなに人を利用したのは初めてかもしれない。
(てかこんなに必死なひとがめったにいないよね。人の6000円を払うくらいの人。)


さて,今回は当たるかしら。
ゴールデンウイーク中だし競争率高そう。
comments(0), trackbacks(0)
eighter発見!!(*-∀・)
category: ジャニ
「大阪ロマネスク歌わなかったの!?」
「そう!!歌わなかったの!!あれだけは歌うと思ったのに!!」

…コンビニで見かけたeighterらしきお姉さん達の会話。
comments(0), trackbacks(0)
久しぶりに少クラ見た
category: ジャニ
やっぱりジャニーズは映像に限るよなーとか結構思った。

それにしても…
『航大出番ナイ(`□´)』
真面目に可哀想なくらい。
でも、久しぶりの動く航大は萌えた(笑)
てか、たかきークリスマスに1人で映画館とか何やってたの!!アヒャ
裕翔はやっぱりちょっと大人っぽくなったな。
森本ちゃん声変わりした??そんなことない??
そういえばはっしー出てたっけ。
もう一度くらい見てみようかな(・∀・)

あとね、やまぴーは人として尊敬するし好きだな。
人気あるのがすごい納得できる。
タッキーもね。

久しぶりの∞はヨコの黒髪坊主を初めて真面目に見たんでちょっと衝撃だった。
すばるんはやっぱり髪短めで降ろしてる方がいいなぁ…あと、顔に疲れがすごい出てた気がする。
亮ちゃんはもうちょっと髪長め希望で。


Ya-Ya-yahも薮と光ばっかりクローズアップされてたなー。
でも、やっぱり薮の声変わり前はすごい。
声たっか!!
それから、前にも増して顔がちっちゃくなってる(;・д・)
やばいよね薮の顔の小ささは。

アクンって人初めて映像で見たんだけど、面白いしカッコいいね。
素敵。
Q?は結構好き。
A.B.C.も好き。
キスマイ2は年下組が始めに比べてすごい馴染んで大人っぽくなったなぁと思った。


と久しぶりにジャニーズを映像で見た感想を書いてみました。
comments(0), trackbacks(0)
12/13 「関風ファイティング」発売決定!
category: ジャニ
らしいっすよ。
あ、エイトの話ね。
なんか、大阪という言葉が消えつつありますね。
それにしてもこれなんて読むんだ。
せきふう?
かんぷう?
あ、カンフーか。
個人的にはロマネスクとかEdenとかレイニーブルースのが好きなので、
最近の傾向はどうかとおもいますけども。
comments(0), trackbacks(0)
なんだか微妙なありがたみ?
category: ジャニ
ここ最近、一週間に一回くらい


キス●イ2の●田君を見かけます('Å’)


別にヤラ●シとかオ●キとかと違いますよ。

制服で帽子とか被ってたらやっぱり浮くからなのか、
いっつも普通にカオさらしてます。


何度見ても●田君です。


普通の高校生だなぁと毎回実感します。
いろいろと…ね。


●●●●だし。
●●超●●●し。

上の空欄知りたい人気軽に聞いてください。

ちなみに帰りの電車が一緒になるんです。
うちが一番乗りたい電車に彼が乗っているのです。
うち、あの電車乗らないと塾つくのが30分遅れるんです。

ちなみに、ジャニヲタな友達と一緒に見たことはないので、彼だというのはあくまでも独断です(爆)

意外に背高くて、意外に頭ちっちゃいなぁが感想です。

布団コン時も本物は意外にカッコイいが感想だったな…


エイトコンいきたいなー。
横アリあるしなー。
30分しかかからんし(笑)
まぁチケを誰かがとってくれたら行きます。
…JJE来てもらわないと困るけどさ。
comments(2), trackbacks(0)
ジャニーズJr.ブーム続行中(・∀・)
category: ジャニ
今さっきまでWikiでジャニーズJrの項目を見てたんですよ(・∀・)
したら、元Jrもすごい人いっぱいいるのねぇ。
やっくんは知ってたけど、Leadのリーダーの子とか、他の事務所からデビューしてる人とか、釈由美子が所属する事務所のしゃっちょさんとか(笑)

あと、びっくりしたのが大ちゃん(J.J.Express)が子役時代に『ガオレンジャー』出てたこと!!
見てたのにー。
やっくんも満月をさがしてでキラ役やってたらしいし。
それからお父さんと同姓同名なJrがいたこと(笑)
comments(1), trackbacks(0)
∞〜エイト〜ブーム到来☆☆☆
category: ジャニ
なぜか今Spirits!!(関ジャニ∞ 2nd DVD)見てます。
(途中で飽きてブログ描き始めたんだけどさ。)

あれですね。
エイトは若いころのほうがよかった。

最近You Tubeでよくみてるんですよー。
もう亮ちゃんが可愛すぎてね!!ありえない!!笑

ついでに、昨日9/5発売のDVDも予約してきましたよ。
えーっとDVD名なんだっけ。
Heat up!か!!(今、予約用紙みて調べた。)
なんだっけ。っていうか今の今まで知らなかった 爆
明らかにエイト熱後退してるかんじですよね。
最近J.J.Expressのがアツいからなぁ笑

とりあえず、地味にeighterがんばります♪
続きを読む >>
comments(0), trackbacks(0)
あれ?
category: ジャニ
今近所のCD屋にいるんですが、フィーバーとフューチャーってGYMだけしか歌ってないんですか?いのっちゃんデビューなら買いたいんだけどなぁ。
comments(2), trackbacks(0)
東大阪コンビ☆
category: ジャニ
今、志津嘉さんのところで読んだんですが、


『東大阪市コンビCM出演決定』


やったね☆ミ誰
おめでとうございます(・∀・)
オロナミンCだとか。
オロナミンCってあれか、上戸彩chanでてるやつだよね。

なんか一瞬仁亀のかおがでてきてあれっ?って(;´д`)
しかもその次にヨン様(爆)
一番最近って密着取材のやつよね?
てか今オロナミンCのCMやってなくない?(爆)
あ、テレビみないからかな。



それはそうと、東大阪市コンビって893と癒し系であってるのかしら?
3馬鹿はセットいいから、∞で3シリーズつくってくれないかな(・ω・)
男前を贔屓するのはわかるけども。
東大阪市→山田→3馬鹿でしめてもらいたい(・∀・)
山田若干グダグダになりそうだけど。

なんか、東大阪市コンビって新鮮だな。
雛昴がいて山田がいて、横倉がいて内亮がうちのなかでのコンビわけだったから。
それか
横雛、昴安、丸倉、内亮
横雛、昴丸、倉安、内亮
倉はわりとあまりっぽくなってしまうけど。
丸倉→天然コンビ
倉安→凸凹コンビ

続きはエイターさんに読んで欲しいとおもうけど、
読まない方がいいかもしれない。
続きを読む >>
comments(2), trackbacks(0)
山ピーありがとう
category: ジャニ
今更だけどPO誌6月号を見てて見つけました。
最後の方のページで山ピーが生け花をやっているんですね。その記事での一言

『花って一本一本でもキレイだけど、みんなをまとめてひとつの花瓶の中に入れたら、もっとキレイになったねって思った。
人間だってそうだよ!
みんなが集まったときに、力を発揮できるでしょ?』

ちなみに4月号あたりからNewSは活動自粛中。
私の中でNewSってすごいグループ活動が少なくて、
グループらしくないと思ってたんだけど、
(それはある意味単独でもやっていける証拠)
絆ってあるんだなって思った。
仲間想いの山ピーに万歳。


(・∀・)(・∀・)追伸(・∀・)(・∀・)
パソコンぶっ壊れたんで携帯からしか更新できません。
comments(1), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search