<< 父親ウザい | main | 呼びタメ >>
category: -


-, -
自分がやだ
category: -
弱くて
変に気遣い屋で
変にプライド高い
自分がやだ。




ホントはいっぱい言いたいことだってあるし
いっぱい考えてるんだよ。




学校で去年あたりから急に明るくなったのだって
自分に自信が出てきたからとかそんなんじゃなくて
友達の前で自分の本音を見せたくなくなったから。
その前から自分の本音は隠してたけど。
日本人の典型だよね。
自分の本音を言わないことが一番の美徳。
うちはそんなんじゃなくて自分のためだけど。



それを
『どうせなにも考えてないだろ』
『ネットばっかやってバカじゃないの』


とか言う親も大嫌い
悔しい。


この前テレビの特集で
若い人はリアルでいえないことをブログで言う

って言ってたのを見て

『は?頭おかしいんじゃないの?』


なんて言った親も有り得ない



うちがリアルで父親にウザいとか連呼してたらどうよ?
ブログに書くのはうちにとっての気遣いでもあるんだよ。
それを馬鹿みたいって何様だよ。
家庭崩壊したいのかよ。



ま、いまでも充分崩壊してるけど



オンでこのブログ見てない人もうちがこんなひねくれ者で闇を持ってて素直じゃないなんて思わないんだろうな。


ひとりでため込んでるのばからしくなってきた。



うちが胸を張って自分からやりたいって言えるのは美術くらいか。

これからやること

F30の油絵
修学旅行のしおりの表紙描き
文化祭のポスター兼パンフレットの表紙描き(その後多数決だけど)


理数コースで、今年美術の授業ないくせに何コレ。

数学の問題集もやるけど。
comments(0), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search