<< New☆うさぎチャン&将来のこと | main |
category: -


-, -
未陽○○説
category: -
あーもしかしたらレズかもねって今更思った←
でもとりあえず男の子好きよりのバイってことで(笑)そしてショタコンorz

なんかね最近男子にときめかなくてー
とかいいながらちゃっかり気になる人♂いるっていう。
まぁそれはおいといて、その子より大好きな存在がね、
学校(女子校)のナオちゃん。
ナオとは中2しかクラス一緒にならなかったんだけど、今でも一緒に帰ってるの。
オフで一番美術を語れるのもナオだし、
一緒にいて居心地がいいのもナオなんだ。
2人で帰ってるとき無言で歩いてても全然気まずい気がしないし、
うちに劣らずドSのナオが帰り際何時間うちを待たせようと向こうが部活とか話長引きそうだから先帰っててって言われない限り待ってるよ。
でもナオは人気者だからなかなか帰れないっていう。
ナオ自身に帰る気はあってもドSだからかはたまたうちらと一緒に帰りたくないからかなかなか帰ろうとしないんだよね。
いつもねナオとCちゃんと3人で帰るんだ。
Cちゃんは気遣いが出来てナオとうちを温かく見守ってる感じの子。
でもね、3人で帰るとうちとナオばっかり盛り上がっちゃってCちゃんが喋らないのがナオは気になるみたいで、最近は
『もう一人いて4人なら帰る』
って言うんだ。
そんなさりげない優しさも大好きなんだよなぁ。
でね、今日は1人誘ってCちゃんと3にんでナオを30分くらい待って、←
4人で校門を出たところでCちゃんともう1人はバスに乗って
ナオとうちは歩くことにしたのね。
でナオと歩いてるときに
『なんでいつもすぐ帰らないの?』
って聞いたら
『未陽と2人ならすぐ帰るけどさー』
って。
胸キュンだわ(笑)

なんかね、うちがどうしてもナオと帰るのは
『一緒に帰らないとナオと接点をもてないから』

なんだよね。
クラスも違って、ナオの周りにはいつも人がいるし、
そこにわざわざいって話しかけにいく勇気なんてないし。
去年は美術の授業一緒だったけど今年はうち美術とれないし。

ナオに胸キュンし過ぎて友達以上恋人未満になりたくてしょうがないわ(・∀・)
てかナオみたいな男子がいたらワタシ速攻落ちます(笑)
ドSでドツンデレでだけど素直でスポーツが出来る!!そして美術とか将来について語れる!!



こんな人募集してます。

ってことで私はレズではなさそうです。
comments(10), trackbacks(0)
category: -
-, -
Comment.

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
2009/05/10 7:36 PM, from へ?

中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww
2009/05/25 11:25 AM, from 中出しがポピュラーな件wwww

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
2009/06/30 8:14 PM, from ち んち んは不景気知らず


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
2010/02/01 3:07 AM, from 俺ちゃんちゃん大好き!


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
2010/02/07 4:01 PM, from なんぞコレぇぇえぇ!!!!

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

2010/02/13 7:40 PM, from 金が減らないw

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://nu-vfnj.chit.iphone5.net/
2010/07/02 2:20 AM, from がんちゃん

http://gqsj2wi.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
2010/07/14 1:44 AM, from 見習いの豚

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://657qyuh.mix.k-j-pop.me/657qyuh/
2011/06/02 6:46 AM, from ふにゃバット

紳助引退の真相はこちら
http://6pd7zyt.ato.zetto.info/6pd7zyt/
2011/08/27 1:49 AM, from AtoZ
Add a comment.
name:

email:

url:



Trackback.
url:
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search