category: -


-, -
1リットルの涙
category: -
のこの前やってたやつ昨日見た(・∀・)

なんか始め面白い設定だなぁと思ったけど

ほとんどダイジェスト版じゃん(゜д゜@)

…ダイジェストの前半あんまり真面目に見なかったとか内緒。
てかさー第8話の亜也が東高離れるシーン(麻生を始めクラス全員が校門まで走ってくるシーン)入れないとかありえなかった。
あのシーンが一番好きなのにー。
まぁ内容はいいや。


それより、やっぱり成海璃子ちゃんはすごい。
2年前は中3の亜湖をやって、今回は社会人の亜湖。
演技力とオーラが素晴らしいよね。
今回真田君が出てこなかったのはあれから10年くらい経った役を演じられなかったからじゃないかな。
錦戸さんは中高校生役の方が若干不自然な感じでしたけど←
そして彼は確実にがんばっていきまっしょいのブー役の時の方がカッコ良かった。
演技でなく顔とオーラがね。なんか。
だけどまっしょいのときが一番顔が疲れてて不思議が無い時期のはずなんだよなぁ。
とりあえず1リットルでは亜也が東高離れてる間の錦戸さんが一番カッコ良いと思うのですけど(髪型のせい?)
ってなんか抜けきれないジャニヲタでごめんなさい。



1リットルはなんだかんだで未だに原作読んでないので今度こそ読みたいです。
そして今自分が出来ることを精一杯やりたいね。
亜湖と麻生の図書館でのシーンなかなか好きです。
comments(0), trackbacks(0)
写真撮影会
category: -
に出て1時間チャリこいできました。
隣の区まで行ってUターン。
わりと近所だけれど来たことの無かった手芸専門店にいます。
ひろーい!!いろんなもん売ってる!!
また今度来ます
comments(0), trackbacks(0)
風邪で学校休んでます
category: -
20070426_268736.jpg
さっきまで吐き気と腹痛がひどかったのです。
んで、PCの電源とられてるので写真撮影に出かけて参ります。


とりあえず手始めに携帯で一枚
comments(0), trackbacks(0)
私ってツンデレですか?
category: -
題名に特に意味はなくないのですが←
某Aに言われた言葉←


いや、ツンデレっていうよりね、
本当にデレデレになるまでが長いだけなんですよ。
ツンツン→デレツン→ツンツン→ツンデレ(ココまでに平均一年くらい)→デレデレ
になる予定なので暖かく見守ってください。
でもツンツン&デレツン時代にあわねーなっと思った人は常にツンツン→自然消滅の経路をたどります。
怖いね(・ω・)
ちなみに久しぶりに再会した子とかに対しては妙になれなれしくなってます←


あ、某Aが言ったツンデレって好きとかあんまり言わないからなのかな?
そんな私は意外とみんなのことを愛していたり愛してなかったり。
本当に好きな子は5人くらい、なんとなく好きな時もある子はいっぱい、なんとなく取っつけない子はもっといっぱい。
オンに嫌いな人はいないですけどね(・∀・)
気が合わない子はいてもどこかでいきなり歯車がかみ合うかもしれないし(hnumネタ)
せこいけどキープってことだ。


そして今日感じたのがキラキラサイト界は人柄とノリが命ってことかな。
悔しいけど。
でもノリに磨きがかかった子が多いから楽しいんだね。
私は…まぁ気分と仲間次第です。


さぁ1000字書いたからねるぞー@携帯
未陽でしたヾ(=^∇^=)ノシ
comments(0), trackbacks(0)
music UP’s
category: -
20070424_267713.jpg
新星堂の無料冊子
前は名前忘れたけどもう一方の割とメジャーデビューしてるのを中心に取り上げてる冊子しかまともに読んでなかったんだけど、
久しぶりに読んだらこれこんなに面白かったっけって。
ふたりのライブ行き始めてインディーズに興味が出たからかもしれないけど。
インタビューとかもやっぱり音楽について語る若いクリエイター達の音楽に対する勢いがたまらない。
オビラジに出てた妃野さんとかも小さく載ってていつかふたりもこれに載ったりするのかなとか思ったりして。
comments(0), trackbacks(0)
THE ALFEE
category: -
の新曲のジャケットウケる(^ω^)
似すぎだし!!
→DEAR MY LIFE
comments(1), trackbacks(0)
熱下がったー(^ω^)
category: -
20070421_265927.jpg
39℃→36℃まで一気にダウン。
で、今日はいつもより
ちょっと綺麗にメイクして
ちょっと気合い入れて
塾行ってきます。


てか化粧ポーチ久しぶりに見た。
二週間くらい行方不明だっt(ry
comments(0), trackbacks(0)
熱出たー
category: -
なんか39℃近くの熱がでてます。
今日塾行くのめっちゃ楽しみにしてたのに。・゜(,´Д`。)゜。
英文法ー物理ー。
先生好きだからホント楽しみだったのにー。
んで今日は学校早退してきて13時からずっと寝てたので今更寝れません。
comments(0), trackbacks(0)
えいとぉー
category: -
電車内の吊り広告見て妙にいけめんなお兄さんだなぁと思ってたら亮ちゃんでした。
後ろに全身で6人がうつってるから他のえいとめんだと思うのだけど、ぱっと見よこちょ(坊主)しかわかりません。
よく見てたらひなちゃんとすばるとたっちょんも分かったけど。





そういえばえいとこんドタキャンされて行けなくなったお(^ω^)
comments(0), trackbacks(0)
F30(´・ω・`*)
category: -
今F30のキャンバスを持って帰宅中です
(今から塾だけどね)
電車内で睨まれる睨まれる(゜д゜@)
comments(0), trackbacks(0)
New Entry.
Category.
Archives.
Comment.
Trackback.

Profile
Calendar
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Sponsored links
Recommend
Recommend
Recommend
登場人物紹介
たけ君::予備校:NF高校

ぴろ♂::予備校::TF学園
あみ::予備校::YK学園
かな::予備校::SS学園
はな::予備校::KJ学院
ゆい::予備校:SS学園
スミー♂::予備校::S学園
のん::予備校::Y学院
ナルシー♂::予備校:祿惘
T♂::予備校:S学園
N♂::予備校:S学園
ルイ♂::予備校:KK学園
ゆき::予備校:S学園

あき::学校
みな::学校
ガリ子::学校

オンマウスで説明でます。
LinKiss
メロメロパーク*けろ*
First
Blog

直Link120%推奨

恋焦がれて。
http://ppeemi.jugem.jp/

Master
娃深
→More→
カウンター
Links
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Search